So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

ヤクルト・山田哲人 死球を受け場内騒然 岩貞に野次

ヤクルト スワローズの熱いシーンを『ヤクルト・山田哲人 死球を受け場内騒然 岩貞に野次』に見つけました。


https://www.youtube.com/watch?v=Ov0-5bhK5Hk



--> 『ヤクルト スワローズ』を楽天市場でさがす





、、、、最近起こっていることといえば




ご機嫌いかがですか? 

 

いきなりですが、つい先日前から欲しかったインテリジェントライセンス2っていうプレイステーションポータブルのソフトを購入しまして結構オモシロいです
朝から10時間もやっちゃってました。 

 

止められなくなるんですよねww 

 

 




彦野利勝が今年のドラゴンズを語る 中日ドラゴンズ 2017年10月3日

中日 ドラゴンズの熱いシーンを『彦野利勝が今年のドラゴンズを語る 中日ドラゴンズ 2017年10月3日』に見つけました。


https://www.youtube.com/watch?v=FemYO-rkrzA



--> 『中日 ドラゴンズ』を楽天市場でさがす





、、、、最近起こっていることといえば




先日親戚のおじさんに無理やりつきあわされ 

 

三井郡にあるおいしい料亭で夕食をいただいてきました 

みためはイマイチ・・・ 

だったんですけど天丼を食べたら、めっちゃおいしかった! 

 

もう一度食べたいな〜(笑
ブログの方はおわりです。 

 

 

ほなさいなら 




連敗中もレフトスタンドスワローズ応援団つば九郎共にチームにエールを

ヤクルト スワローズの熱いシーンを『連敗中もレフトスタンドスワローズ応援団つば九郎共にチームにエールを』に見つけました。


https://www.youtube.com/watch?v=6MS0m73PKKY



--> 『ヤクルト スワローズ』を楽天市場でさがす





、、、、話はかわって




つい先日親友に御呼ばれされて 

 

新島村らへんのなぞのご飯屋さんに行って昼食をいただいてきました 

パッと見はなんだかな・・・ 

という印象だったのですがなめことオクラの和え物 を頂いたら、むちゃくちゃ美味しかったんです!(*´∀`*) 

 

 

また、行こうと思っています! 

この時間はこんなとこです! 

またです! 




前の3件 | -