So-net無料ブログ作成
検索選択

中日ドラゴンズ ダヤン・ビシエド 新応援歌アレンジ《通常ver&チャンスver》

中日 ドラゴンズの熱いシーンを『中日ドラゴンズ ダヤン・ビシエド 新応援歌アレンジ《通常ver&チャンスver》』に見つけました。


https://www.youtube.com/watch?v=6-tmICpYkek



--> 『中日 ドラゴンズ』を楽天市場でさがす





、、、、閑話休題




3日前に湯の平温泉へ行ったんです。
いやー実に気に入りました。 

 

ぜひまた行こうと思っています。
再び訪問する際には友達と二人っきりで行きたいな 

 

 




2016/5/28 横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープ戦 6連勝で借金ゼロ!締めはやっぱり山崎康晃(^^)

広島 カープの熱いシーンを『2016/5/28 横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープ戦 6連勝で借金ゼロ!締めはやっぱり山崎康晃(^^)』に見つけました。


https://www.youtube.com/watch?v=-sKmXH0UxF4



--> 『広島 カープ』を楽天市場でさがす





、、、、閑話休題




やぁ!
(*^^)vいつもいつもお読みいただきサンキューです
なんと本日はずっと叔父と二人でマンガ読んでました。 

 

いつの間にか時が過ぎていました。
突然ですが5日前だったかな祖母から呼び出されて
空知郡付近の超高級ご飯屋さんでランチをしました。 

 

見た瞬間、なんだかな・・・ 

 

だったんですがハンバーグ っていうのが最高においしかったんです! 

もう一度食べに行きたいと思います 

 

って事でこの時間の記事は終わりです。 

 

 

ありがとう(=^0^=) 

 




【広島カープ 黒田博樹、何勝できる?】古田・前田・稲葉が予想!!2015KURODA

広島 カープの熱いシーンを『【広島カープ 黒田博樹、何勝できる?】古田・前田・稲葉が予想!!2015KURODA』に見つけました。


https://www.youtube.com/watch?v=FmDbzi0x-pI



--> 『広島 カープ』を楽天市場でさがす





、、、、閑話休題




ご機嫌いかがですか? 

このごろデパート!夏物語という人気のあったドラマのビデオを借りてきたのですが、
このドラマ
とっても面白いんですが、あなたは好きですか? 

 

って、その話とは別で
近いうちに、無理やり仕事休んで香川の方にあるテーマパークに仲間と行こうかなと目論んでます,