So-net無料ブログ作成

広島東洋カープ!下水流昴 プロ初ホームラン!!

広島 カープの熱いシーンを『広島東洋カープ!下水流昴 プロ初ホームラン!!』に見つけました。


https://www.youtube.com/watch?v=efH9oiCwnV4



--> 『広島 カープ』を楽天市場でさがす





、、、、最近起こっていることといえば




ハロー! 

いきなりですが、次の日曜日にくじゅう花公園に行こうかなって計画中なんです。 

 

間違いなく面白いと思うんだよね♪ 

 

もちろん恋人同伴です! 

 




2016-06-16

ヤクルト スワローズの熱いシーンを『』に見つけました。


https://www.youtube.com/watch?v=



--> 『ヤクルト スワローズ』を楽天市場でさがす





、、、、最近の出来事といえば




毎度です! 

 

いきなりですが、今度の連休にマリンゲート塩釜っていうところに行きたいなと決めてます。 

 

たまにはイイよね♪
家族は賛成してくれるかなァ・・・。 

 

 




2016-06-07

阪神 タイガースの熱いシーンを『』に見つけました。


https://www.youtube.com/watch?v=



--> 『阪神 タイガース』を楽天市場でさがす





、、、、ところで




こんにちは〜♪ 

近頃遙かなる時空の中で夢浮橋という前から大好きだったドラマのDVDを借りてきたのですが、
このドラマ
超イイと思うんですが、見たことあります? 

関係ないですが近々休みとって愛知あたりの人気スポットに親戚と行こうと思います。,