So-net無料ブログ作成

広島カープ 優勝翌日に放送された元気丸 ビールかけ インタビュー

広島 カープの熱いシーンを『広島カープ 優勝翌日に放送された元気丸 ビールかけ インタビュー』に見つけました。


https://www.youtube.com/watch?v=WC2YbT-W6-k



--> 『広島 カープ』を楽天市場でさがす





、、、、閑話休題




おつかれちゃん 

☆今日も訪問サンキューです 

 

今日はさっきまでしばらくおばあちゃんと一緒にドライブしてました。
意味のない時間を過ごしてしまいました
唐突ですが確か6日くらい前姉ちゃんから誘われて
弟子屈町近辺の有名料亭に行って晩ご飯を食べました 

 

料理が運ばれてきた時にはありきたりな感じ・・・ 

という感じもあったのですが舞茸丼 がめっちゃ美味しかったんです!(*´∀`*) 

もう一度行きたいです♪ 

 

そんな感じで今日は以上♪ 

 

 

チャンチャン♪
 




阪神タイガースVSDeNA7回北條がライト前にヒットを打つ - David L. Ardoin

阪神 タイガースの熱いシーンを『阪神タイガースVSDeNA7回北條がライト前にヒットを打つ - David L. Ardoin』に見つけました。


https://www.youtube.com/watch?v=ApnpIoSP14w



--> 『阪神 タイガース』を楽天市場でさがす





、、、、閑話休題




4日前だったかなお姑さんからお誘いを受けて
下水内郡付近の超高級レストランでお昼ご飯を頂きました 

第一印象はありきたりな感じ・・・ 

って思ったんですが鯛飯 が最高においしかったんです! 

 

また今度必ず行きたいです! 

 

ブログはここまで。 

 

(*^-^*)ノ~~マタネー 




ヤクルト・バレンティン 30号ソロホームラン

ヤクルト スワローズの熱いシーンを『ヤクルト・バレンティン 30号ソロホームラン』に見つけました。


https://www.youtube.com/watch?v=xcEh0yJ-GGw



--> 『ヤクルト スワローズ』を楽天市場でさがす





、、、、話はかわって




こんばんは〜 

このところホームレス中学生って人気のあったドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマ
とっても面白いと思うんですが、どう思います? 

 

って、その話とは無関係だけど
今度のまとまった休みには愛知県あたりの農園にでも行ってみようと計画しています。,