So-net無料ブログ作成
検索選択

2014年3月2日 読売ジャイアンツvs東京ヤクルトスワローズ 3回表

ヤクルト スワローズの熱いシーンを『2014年3月2日 読売ジャイアンツvs東京ヤクルトスワローズ 3回表』に見つけました。


https://www.youtube.com/watch?v=iyV2KMzsRRM



--> 『ヤクルト スワローズ』を楽天市場でさがす





、、、、ところで




昨日は彼氏からお誘いいただき 

 

六戸町付近のおもしろい料亭で夕飯を食べました 

 

ぱっと見はありきたりな感じ・・・ 

 

って感じなのに、キャベツのリゾット っていうのがとにかく美味しかったんです!(*´∀`*)
是非また、行こうと思っています! 

 

 

まあ、今日はこのへんで。 

またね〜 




【広島カープ】広島vs巨人「25年ぶり優勝の瞬間をもう一度」試合ハイライト

広島 カープの熱いシーンを『【広島カープ】広島vs巨人「25年ぶり優勝の瞬間をもう一度」試合ハイライト』に見つけました。


https://www.youtube.com/watch?v=ZGEZBDPrKP8



--> 『広島 カープ』を楽天市場でさがす





、、、、ところで




まいど! 

 

^^毎回私の日記を読んでいただきうれしいです 

 

さっきまで長時間妻といっしょにスポーツしてました。
大満足です!
そして、たしか、4日前だったと思いますが叔母からお誘いいただき 

 

野迫川村付近の超高級料理店で晩ご飯を食べたんです
パッと見はそんなに・・・ 

という感じもあったのですがすき焼きうどん がもうサイコーにおいしかったんです! 

 

 

是非また、行こうと思っています!
って事でこの時間はこんなとこです! 

シーユー♪