So-net無料ブログ作成

(巨人2軍開幕戦)9回表ドラ4池田駿、パーフェクトピッチング

読売 ジャイアンツの熱いシーンを『(巨人2軍開幕戦)9回表ドラ4池田駿、パーフェクトピッチング』に見つけました。


https://www.youtube.com/watch?v=0sa7yYT9uIM



--> 『読売 ジャイアンツ』を楽天市場でさがす





、、、、話はかわって




つい先日友人から呼び出されて
北郷町あたりの有名料亭に行って晩ご飯を食べてきました
ぱっと見はん〜〜〜〜・・・。 

 

 

と思いきやすき焼き定食っていうのが最高においしかった! 

もう1回食べたいです 

 

 

この時間の記事はここでおしまい!
最後まで読んでくれてありがとう! 




20170315 教育リーグ バファローズ対カープ 7回表

広島 カープの熱いシーンを『20170315 教育リーグ バファローズ対カープ 7回表』に見つけました。


https://www.youtube.com/watch?v=rly3KIRuee0



--> 『広島 カープ』を楽天市場でさがす





、、、、最近の出来事といえば




おつかれさま^^ 

 

^^毎回お越しいただき感謝してます
今日は朝から長いことバイト先の仲間と一緒にカラオケをしてたんだよね・・・。
あっという間に時が経ってました。 

話は変わりますがおとといお兄ちゃんから呼び出されて 

郡山市あたりの謎のご飯屋さんでランチを頂きました 

 

みためはなんだかな・・・ 

 

と思ったのですが、鶏皮ときゅうりの和え物 を食べたら、ヤバイくらいおいしかったんです!
是非また、行こうと思っています! 

 

 

では、この時間はおわりです^^; 

 

 

サイナラ
 




金村義明の野球漫談 阪神 金本監督、板山に遊撃転向指令 2017年1月23日

広島 カープの熱いシーンを『金村義明の野球漫談 阪神 金本監督、板山に遊撃転向指令 2017年1月23日』に見つけました。


https://www.youtube.com/watch?v=ZxidPCuKHhg



--> 『広島 カープ』を楽天市場でさがす





、、、、ところで




チワッス!
近頃花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜2011っていう題名のドラマのビデオを良く見ているのですが、
このドラマ
非常にイイと思うんですが、見たことあります? 

 

って、それはそうと、今度広島の植物園に行こうかなと思ってます