So-net無料ブログ作成
検索選択

現首位打者 広島東洋カープ 安部友裕 バッティングフォーム&バッティング(スローモーション)【ライトへのスリーベースヒット】

広島 カープの熱いシーンを『現首位打者 広島東洋カープ 安部友裕 バッティングフォーム&バッティング(スローモーション)【ライトへのスリーベースヒット】』に見つけました。


https://www.youtube.com/watch?v=G1fmQxkzIK4



--> 『広島 カープ』を楽天市場でさがす





、、、、最近の出来事といえば




お元気ですか? 

突然ですが、おとついずーっと欲しかった太鼓の達人ぽ〜たぶる2というPSPのソフトをもらいました。
結構楽しいです
これのせいで仕事が全然進んでません。 

 

困ったもんです 

 




週末の阪神タイガース福留びっくり!まさかのプレーで勝ち越す

阪神 タイガースの熱いシーンを『週末の阪神タイガース福留びっくり!まさかのプレーで勝ち越す』に見つけました。


https://www.youtube.com/watch?v=bxIOBPYQkYg



--> 『阪神 タイガース』を楽天市場でさがす





、、、、ところで




どーも。 

(*^^)vいつもいつも読んでくれてうれしいです 

なんと先週長時間ダーリンと二人で大衆浴場に行ってきました。
有意義な時間でした。 

 

いきなりですが4日前だったかなダーリンに付き合わされて
仲多度郡のすぐ近くのとある料理店で晩飯を食べたんです 

料理が運ばれてきた時にはありきたりな感じ・・・ 

 

という印象を受けたのですが鉄火丼 を食べたら、とにかくウマかったんです(゜д゜)ウマー
もう1回食べに行きたいです! 

という事でblogは終わりです^^; 

さようなら 

 

 




「ブルペンピッチ」ジャイアンツ 64 大江竜聖投手

読売 ジャイアンツの熱いシーンを『「ブルペンピッチ」ジャイアンツ 64 大江竜聖投手』に見つけました。


https://www.youtube.com/watch?v=REipE5YrY5Q



--> 『読売 ジャイアンツ』を楽天市場でさがす





、、、、最近起こっていることといえば




おつかれさま^^ 

近頃禁断の果実って昔人気だったドラマ
非常に面白いのですけれど、見たことあります? 

まあ、関係ないけど今度、仕事が休めたら山形県の川に友人と行って来ようと目論んでます,