So-net無料ブログ作成

海外の反応 野球 「男気と感動をありがとう…」広島カープの黒田博樹投手が今シーズン限りで現役引退へ…MLBファンからも惜しむ声

広島 カープの熱いシーンを『海外の反応 野球 「男気と感動をありがとう…」広島カープの黒田博樹投手が今シーズン限りで現役引退へ…MLBファンからも惜しむ声』に見つけました。


https://www.youtube.com/watch?v=zK4QRfztfKg



--> 『広島 カープ』を楽天市場でさがす





、、、、ところで




ご機嫌いかがですか? 

このごろデパート!夏物語という人気のあったドラマのビデオを借りてきたのですが、
このドラマ
とっても面白いんですが、あなたは好きですか? 

 

って、その話とは別で
近いうちに、無理やり仕事休んで香川の方にあるテーマパークに仲間と行こうかなと目論んでます, 




【H29/06/28】横浜DeNAベイスターズ VS 広島東洋カープ

横浜 ベイスターズの熱いシーンを『【H29/06/28】横浜DeNAベイスターズ VS 広島東洋カープ』に見つけました。


https://www.youtube.com/watch?v=YZdSdxUysWE



--> 『横浜 ベイスターズ』を楽天市場でさがす





、、、、最近の出来事といえば




2週間前岳の湯温泉というところに行ったのですが、素晴らしかったです。 

 

必ずやまた行こうと思います。
再度訪問するチャンスがあったら兄ちゃんと一緒に行きたいと思います。 

 




「なりきりプレー」横浜DeNA 98 シリアコ選手(対カープ戦・スタメン出場)

広島 カープの熱いシーンを『「なりきりプレー」横浜DeNA 98 シリアコ選手(対カープ戦・スタメン出場)』に見つけました。


https://www.youtube.com/watch?v=-TzY_GHqzgo



--> 『広島 カープ』を楽天市場でさがす





、、、、最近の出来事といえば




どーも。 

 

突然ですが、いつか高過庵っていうところに絶対行ってやるって計画中なんです。 

どんなとこかなァ・・・。 

 

行った事ある人いますか?