So-net無料ブログ作成
検索選択

阪神・江越大賀、投手転向

阪神 タイガースの熱いシーンを『阪神・江越大賀、投手転向』に見つけました。


https://www.youtube.com/watch?v=um3NMoGKRrw



--> 『阪神 タイガース』を楽天市場でさがす





、、、、最近起こっていることといえば




おはようございます 

近頃奇跡の人という人気のあったドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマ
すごく面白いんですが、どう思います? 

 

まあ、その話とは無関係だけど
近いうちに、こっそり岡山の方の名湯に仲間と行って来ようと計画しています。 




昇竜~いざゆけドラゴンズ~(8回攻撃時)【歌詞付き】2017.07.28

中日 ドラゴンズの熱いシーンを『昇竜~いざゆけドラゴンズ~(8回攻撃時)【歌詞付き】2017.07.28』に見つけました。


https://www.youtube.com/watch?v=-Nx9JrlLXrk



--> 『中日 ドラゴンズ』を楽天市場でさがす





、、、、最近の出来事といえば




ご機嫌いかがですか? 

この頃愛していると言ってくれというドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
もうこれ
すごくつまんないと思うんですけど、知ってます? 

 

それはそうと、近いうちに、仕事が休めたら佐賀の辺の健康ランドにでも行ってみようと計画しています。, 




中日ドラゴンズ2017 5月28日 vsヤクルト  ゲレーロ 第10号ホームラン

ヤクルト スワローズの熱いシーンを『中日ドラゴンズ2017 5月28日 vsヤクルト  ゲレーロ 第10号ホームラン』に見つけました。


https://www.youtube.com/watch?v=EqYzyxUKXjg



--> 『ヤクルト スワローズ』を楽天市場でさがす





、、、、閑話休題




お晩です! 

とつぜんですが、次の連休は高田公園まで行ってみたいなと決心しました! 

 

凄く素敵なとこなんですよね♪ 

 

まだ誰と行くか決まってないのですが・・・。