So-net無料ブログ作成

【'17 ストーブリーグ選手移籍情報】阪神タイガース 尾仲祐哉投手実戦投球

阪神 タイガースの熱いシーンを『【'17 ストーブリーグ選手移籍情報】阪神タイガース 尾仲祐哉投手実戦投球』に見つけました。


https://www.youtube.com/watch?v=QA3G4piBdW4



--> 『阪神 タイガース』を楽天市場でさがす





、、、、最近の出来事といえば




ごきげんよう
♪本日もご来訪サンキューです
今日は朝からずーっと兄ちゃんと一緒に大衆浴場行ってました。
有意義な時間を過ごしました。
でもって昨日は姉から呼び出されて 

知立市の近くにあるよくわからないご飯屋さんでランチを食べてきました 

 

 

見た感じはありきたりな感じ・・・ 

 

なのですが、八宝菜 っていうのがもうサイコーにおいしかった! 

必ずまた食べたいです 

 

 

ってな感じで今日はこれで終わります。 

ではまた! 

 

 




【中日】山崎武司がドラゴンズを語る フェニックスリーグ ドラフト 20171024

中日 ドラゴンズの熱いシーンを『【中日】山崎武司がドラゴンズを語る フェニックスリーグ ドラフト 20171024』に見つけました。


https://www.youtube.com/watch?v=aGZLuSb1J4g



--> 『中日 ドラゴンズ』を楽天市場でさがす





、、、、最近起こっていることといえば




4日前だったかな友人から無理やり付き合わされて 

西区の方にある初めてのご飯屋さんに行ってお昼ご飯を食べてきました 

 

料理が出てきたときはなんだかな・・・ 

という感じだったのですが親子丼 を食べてみたら、もうサイコーにウマかったんです(゜д゜)ウマー
絶対また、食べたいと思いました。 

今日は以上^^; 

 

 

ほなさいなら 




17/03/05 ドラゴンズ新入団選手披露(お手伝いのドアラ)

中日 ドラゴンズの熱いシーンを『17/03/05 ドラゴンズ新入団選手披露(お手伝いのドアラ)』に見つけました。


https://www.youtube.com/watch?v=xvV-s9w1fIc



--> 『中日 ドラゴンズ』を楽天市場でさがす





、、、、最近起こっていることといえば




チワッス! 

 

(*^^)vいつもいつも来てくれてありがとうございます 

 

実は今日はずーっと同級生と二人で外食してました。 

意味のない時間を過ごしました。
急に話を変えてしまいますが、きのう親戚のおじさんに誘ってもらい 

飯山市近辺のなぞのレストランに行って晩飯を食べてきました 

みためはそんなに・・・ 

なのにも関わらず、ミートソースドリア がめっちゃおいしかったんです! 

 

また今度絶対行きます!
こんな感じでブログはおしまい♪
チャンチャン♪